メイポの杏サーバーの投げ(ハミ)をやってる 気まぐれブログでしbb
舞え幻蝶
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あっついです
2007-06-23-Sat  CATEGORY: 未分類
もう夏?はやい!あつい!サッカーを毎日やってるんだけど

まじ死にそうになります。さてさてメイポー

最近少しペースをあげて狩りしてます♪今日142に

なりましたω あとあと!!!増設しました~~♪

ジャクム余裕でたえられてもう楽しすぎです><

毎日やりたいぐらい!あとは~・・TT20をGETすることω

金ないから手裏剣もなかなかかえないし・・w とりあえず

20くださああい!


コメント返信
陽さん>学校でコメント読んで、まじ爆笑したww
    毎日見なさい><
ページトップへ  トラックバック2 コメント7
投げよ再び
2007-06-06-Wed  CATEGORY: 未分類
こんちゃ!えっとですね げんちょのメインは140いったんだ!
けど・・・。ギガン賊に変更し、AP振り分けかえなくて。。
また1れべから新たな投げ作ってます♪
強くなるためなら、1れべからだってがんばるよ?
達成感あるじゃん!?課金しないでここまでがんばれる自分が
すごい!って思った。いつか杏1位のギガン作ってみたいなw
以上!
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
リアの出来事ですが
2007-05-09-Wed  CATEGORY: 未分類
久々に日記をかいてみました。
まぁ、僕の親友が友の金をぱくるという出来事を
おこして、そして俺もその金をもらった(他数名)
それにより謹慎&停学になった。
親友と仲がいい2人は退学。他3名の俺含むサッカー部は
無事だったわけです(停学だけど)
盗んだ金は伏せておきますね^-^;
まぁさ、大金をもってくるやつがいけねぇんだと思うよ
もちろん盗った親友もね・・。それを止めなかった俺にも
罪があるわけさ。けどさ、もって来るなよ!
お前のせいで大事な友が3人失ったんだよ?
大金を自慢する奴がいけないんだ^^
1000万だろ?学校に1000万もって来る奴が
悪いんだ。その1000万の出所もおかしいよな。
たくさんの先輩や友達から声をかけていただきましたが
親友がいない学校生活が正直授業受けるきも
今はないっす。不登校になるわけじゃないよww
けど、やっぱつまんない。彼女もいるし、
よく学校でも教室まで会いに来てくれるけど・・・
頼むからさ、親友・・もどってきてくれよ
お前いないとつまんねーんだ。・・・
まぁリア友はこの日記知らないと思うけどω
と、まぁ、くだらない愚痴でした 以上
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
おょ!大好き!次いつかもどってね?引退僕は絶対しないから

ずっと待ち続けるからね おょを越すナイトロードになります
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
2007-03-21-Wed  CATEGORY: 未分類
さぼってました^-^;;とりあえず130になりましたよー
たくさんの拡声器やお祝いありがとう><
SSはりたいんですがだぶるのがうざくて・・w
まぁ文章だけでも更新する意味あるかなぁとw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 舞え幻蝶. all rights reserved.
